お見舞いメール利用案内

当院へ入院されている患者さん宛のお見舞いメールを受け付けています。 恐れ入りますが、以下をお読みいただき、ご了承の上ご利用ください。

  1. お見舞いメールに限らせていただきます。(お見舞い以外の内容につきましては、お取次ぎできません。)
  2. お見舞いメールは不定期便になります。
  3. メールは、担当者が印刷して、病室へお届けしますので、職員の目にふれることがあります。
  4. 患者さんが入院されていない場合、特定できない場合は、メールをお届けすることができません。
  5. 入力された個人情報は、お見舞いメールにのみ利用し、お届け後は削除いたします。また、お届けの成否につきまして、ご連絡はいたしません。

1. お見舞いメール受付

はじめに背景画像を選択します。